2011年01月19日

カス子はじめました

3Dカスタム少女なるエロゲ?いつかエロゲ作る時に素材にする予定で買ってみました。
その為にはXP版も必要とのことなのでそっちも買いましたとも、ええ。
ゲーム製作の息抜きにやってみるとこれがハマってしまうんだな。あ、エロ部分は全然やってないわ。
カスタム部分が面白いので


今スゲー寒いのでこんなん作ってみました。寒い日でも元気な娘です
皆さんもお風邪を召さぬように!!

yukigirl.jpg

yukigirl2.jpg
posted by 緒屋麻亜 at 20:42| Comment(14) | カス子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

イカちゃんリベンジとおまけ

以前描いたものに満足するめイカ!!な状態だった為再度イカちゃんを描いてみたでゲソ
アニメを見て面白かったので単行本も集めてみたのですが8巻が見つからないってドユコト!?
ikachan2.JPG

オマケ
posted by 緒屋麻亜 at 20:33| Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ケイスケ下絵

咎狗絵をば……
黒スケ部分がどうもイメージできず放置していましたがアニメ版見てたら
閃いたよアキラァ〜。これはアナログ絵にする予定です

sssrakugaki01.jpg

咎狗アニメは(特に)アキラの作画崩壊ぶりに毎回がっくししつつOPとEDが楽しみで見つつあります。
今までの展開を見る限りケイアキルートになるのか!? むしろなってくれ!!(いちケイアキスキーの主張)
posted by 緒屋麻亜 at 12:42| Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

